謎の人物KのKブロ

47件中   41 - 47 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

髪がバサバサだとよく指摘されるので



美容室へ行きトリートメントしてきました。
5センチくらい髪の毛切ってもらいました。
…でも相変わらず切れ毛が多いです^^;

そういえば、さっきおもいっきりコメント返しのID間違えてました。
もう1つサイトの管理をしてるので、、見て混乱した方、申し訳ないです。(´・ω・`;)
(何の話だ、というかお前は誰なんだ的な。。)

では、明日も問い合わせ電話に応答してきますー^^
おやすみなさい~!

2009-06-04 23:39:22投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!

「ファイナルファンタジーXIV」はオンライン 2010年発売



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000004-maiall-game

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


・・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



これは、非常に悩みます。
もうあんな廃プレイは正直したくないけれど、
でもやってみたいし、やるからには極めたい。。

なんてこったい。。。
そんな時間、

あるわけがないwww

でも多分手を出すと思いますw
(:.;゚;Д;゚;.:)は、廃人にはならないんだからね!

|彡サッ

2009-06-03 23:34:19投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(2) nice!

堅苦しいのは苦手なので

できるだけ楽しく、気さくに、盛り上がることができるように
・・・を心がけているのですが、
逆にそういう行動がうざいと言われたりとかして。

あ、じゃぁだめなんだって思って真面目にしておこうと思えば、
今度は、つまらな人、堅い人、とっつき難い人という評価に。。

なんか、不器用なのかなぁ~^^;
見た目がキツイとよく言われることが多いので、それも影響してるのカナ。
ほんわかした女の子らしい人に憧れます。

うー
普段、問い合わせのオペレーター仕事をしているんですが、
見えない相手とお話をするって、とても精神力を使いますね;;
身体的にはそんなに疲れてないはずなんだけどなぁー

おやすも;;



2009-06-02 23:22:15投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(6) nice!

あれ、

特にネタもないし(謎)、ここを作ってみたはいいけどほぼ放置なんだがなぁ^^;
なんかアクセス数が増えている。。。何故^^;;
muzieから飛んでくるのかな!!
何も置いてなくて申し訳ありませんil||li _| ̄|○ il||li

歌い手として?、歌のことを色々書こうと思うんだけど、
別に普段は普通に働いてるしそんなネタはありません!(ぁ

オーディション動画から、ザルカやぽこたんに飛んで少なからずアクセス数が伸びている気がします^^
知らない人にも何これって見てもらえてるのかな!へへっ
ちなみに、FF11はかれこれ4年以上前に引退してます。
懐かしい。
あの頃は色々酷かったw
リアルの付き合いを放棄してたからなぁ…今考えると本当にやばかったんだと思う。

昔のように遊ばなくても、
ヴァナディールの景色はもう一度見に行きたいなぁ~って思います!


中身がない話で申し訳ない;;


2009-05-31 11:34:54投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(10) nice!

歌ってみたUP 「失月」初音ミク (Yoshihi作)




ボーカロイド初音ミクが歌っているオリジナル曲を、私が歌ってみました。
ヘヴィなロックです!!
とてもかっこいい曲です(:.;゚;Д;゚;.:)

2009-05-30 02:39:28投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!

ELT いっくんオーディションのファイナリストになりました。

http://www.nicovideo.jp/static/elt-ito-audition/

画面左下の人です。
めっちゃ、緊張します。。。(:.;゚;Д;゚;.:)

ぽこたんとか、笑顔に会いたいとか
他の動画の再生も伸びていて嬉しいです!!

6/7(日曜日)は夜20時から、ニコニコ生放送で最終審査らしいです。
ELTのあの歌を生歌唱…(´`;)
がんごる;;

2009-05-30 02:30:46投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!

初音ミク「失月」byYoshihi



お友達のYoshihiさんが作詞作曲の「失月」。
ボーカロイド初音ミクが歌っています。

とってもヘヴィなロックです!
めちゃくちゃかっこいいです。

是非聴いてみてください!

2009-05-26 12:36:34投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!
47件中   41 - 47 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3