謎の人物KのKブロ

47件中   21 - 40 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3   

もう無理w

えっと、

腰が痛くてスムーズに動けませんwww

・・・
il||li _| ̄|○ il||li


椎間板症。2年前にやっちゃいまして^^;
それからずっと腰痛ひきずってまーす、トホホ

ヘルニアじゃないだけまだマシか…


一応歩ける、、
ずーっと座りっぱで作業してるからなぁ。。
動きが非常にぎこちないです。
無理したら多分また動けなくなります^^;
最近、風邪引いたり目がものもらいだったり、
いろいろガタがきてます。。

結論:体がおばあさん

(´З`;)~♪♪



明日は、
ハイジちゃんが家に来ます。
もっとハイジちゃんに歌ってもらわなくてはっっ!ふふ^^
コーラス録り忘れてたしちょうどいいやw

腰に湿布とかサロンパスみたいなのをベタベタ貼ってがんがりまつw
整形外科に行くと、
若いのに大変ねぇ、、、みたいな目で見られるw
南無。。。


菜月が浜崎あゆみさんのdaysを歌ったものをRECしました^^
ニコニコにうpしているみたいなので、是非!!
菜月の愛猫プリンちゃんの画像を使っています。
声が重なるとこ以外は一発録りです^^
なんて良い歌声!
ミックスはてきとーーに混ぜました。。ゴメン;


2009-07-09 02:36:26投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!

作業作業作業



5人分の波形。+あと1人分のデータをもらって完成。
いっくんオーディションの皆の歌です。合唱だぁー^^
他の人の歌を録るのって楽しいです^^
エンジニアの勉強したいなぁ…時間もお金もないですがorz
やっぱ私は、ひきこもって裏でコソコソやるのが性分に合ってるような気がしますw
カメラに映ってると思うだけで発狂しそう。^^;

さておき、これを混ぜる技術はないので、
誰に投げようか検討中。。。そう、そこの見ているあなたに…!!(何
覚悟しておいてください;;orz

ひきこもりと言えば、
昔FF11の廃人だったんですが、、
セブンスピリットさんは私の比じゃないほどの廃人だったことが判明w
レベル75が9ジョブって…アンタ^^;;;スゲエ。(何の話かわからない人ゴメンナサイ;
よく現実世界へ戻ってこられましたねwおめおめww

やっぱ皆が集まると楽しいな^^
菜月は地元に帰っちゃうみたいだけど、
またちょくちょくこちらへ遊びに来るみたい!

さて、ぐはもう3時…やべえ。
寝る;;


|彡サッ

2009-07-08 02:55:20投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(4) nice!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

見てきました! 
平日の昼だというのに、満席w 
さっすが♪♪ 
場所は新宿のバルト9 
いっくんオーディションで仲良くなった菜月ちゃんをお誘い☆ 

4部作中の2作目。 
1作目は今日の午前中に復習のため見ました^^ 

エヴァはやっぱハマるね! 
ド迫力。。。 
シンジが迷いながらも強くなっていって、 
ラストではもう号泣です;;orz 
合唱曲を使うなんて!!!;;;泣ける…

綾波がけなげすぎてかわいい^^ 
缶ジュースとかストローとかで見せちゃいけないところを隠すとこw 
超ウケましたw 
1作目はシンジで、今回はアスカw 
その缶ジュース飲んじゃらめえぇぇえぇっtぅ…!!!
うはwwwおkwwwwwwww
みたいなw

早く3作目が見たいなぁーっっ 


次見る予定の映画は、 
・ノウイング 
・ハリーポッターと謎のプリンス 

ああん;;超楽しみ!! 
はやく見たいはやく見たいいぃぃっっ

ちなみに最近見た映画は
ターミネーター4と、トランスフォーマーリベンジ。
アクション系が好きです。映画館で見ると迫力があって良い♪
どちらもすごく面白かったです^^

2009-07-03 00:11:24投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(2) nice!

アニサマ09歌ってみたコンテスト、かぁ~・・・


アニサマ09歌ってみたコンテスト

なるほどぉ・・・!!
アニソン大好きだしなぁ、^^
鋼兵さんもいることだし、、、ニヤリw
これは何かアクションを起こすべきですね!!
よぉしっっ!

|彡サッ

2009-07-01 00:31:44投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(2) nice!

けいおん!おもしろかった^^



今日最終回まで見ましたー!
バンドって楽しそうでいいですね!!^^
ゆる~い感じのガールズバンド、めっちゃかわいいです♪
次はどんなバンドアニメが出てくるのかなっ
楽しみです。
5人の中ではユイちゃんが好きかなっ(´З`)

2009-06-27 04:13:02投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(2) nice!

ハイジちゃんが遊びに来ました^^

今日はハイジちゃんが家に遊びにきてくれました!
宅録セットで悩み中のとこで、私のセットでお試しすることに^^
ひたすら某曲をRECしてまとめ作業♪♪
ニコニコにうpしてくれることを期待します!!
楽しみです☆

今日はかわいいお菓子とお花を頂いてしまいました;;
ウレシス;;

ありがとうー!

2009-06-25 23:46:43投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!

今日も仮歌!



今日も仮歌を~!
仮歌は色んな歌い方をオーダーされて、その要望通りに歌うことになるのでとても勉強になります!
これまでたくさん歌ってきたなぁ…
製品として世に出回っている曲なんかもあったりで、おもしろいですネ^^
宅録なのでいつも一人で黙々と作業します。

明日はハイジちゃんが家に遊びに来るので…!!
えっと、
お部屋…片付けとこう^^;(ぉぃ

2009-06-25 00:44:14投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!

試聴うp


「SPEED ANIME M@STER  - あにそんまぁすたぁ~☆ -」
http://vemall.jvcmusic.co.jp/pages/EC1000?item_cd=VICL-63356 

フライングゲットしたので、一部ピックアップしてみました^^
さすがに全部はマズイと思うので…ゴメンナサイ;;
やっぱアニソンは元気になれますネ!

2009-06-24 01:27:44投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!

甘いの最高!



最近行ったカフェ。
カフェラミル新宿モア4番街店
ちょっと高いんだけど、落ち着いてていい感じです!
ソフトクリームがミニストップ並に濃厚でしたwむふ
コーヒーはブラックで飲みます。
うめえ!

なんかね、小さい蚊?が飛んでたんだけどいつのまにか居なくなったんだよね!
で、気がついたらコーヒーの中にいらっしゃいました;;
南無・・・・・・・
着地地点を間違えてしまったのですね。。
半分も減ってなかったしどうしようと思ったら、
店員さんが新しいの持ってきてくれました^^
ホッ
今週末もスイーツに誘われているので行ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛

2009-06-23 01:40:17投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(2) nice!

仮歌


仮歌のお手伝い。
バラードだった!
3テイク録って終わったー!!…と思ったら、
ハモもあって、、
ぐはっ…と思いながらハモも数テイク録って終了^^
明日か明後日もおながいされるそう。あふん;
今日の作業はダラダラやりつつ2時間くらいだなぁ。

2009-06-23 00:33:39投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!

【巡音ルカ】 未来を求めて


お世話になっている皆さんが合作で作った曲を、ボーカロイド「巡音ルカ」がオリジナルロック「未来を求めて」を歌っています。哀愁系なロックでとてもかっこいい曲になっています。



こちらは歌唱入りの元々の原曲です。
是非聴いてみてください!
ボーカロイドが歌う感じと、人間が歌う感じ、
違っていてそれぞれ楽しめると思います^^

2009-06-21 19:31:56投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!

ニコニコニュースに取り上げられてました。


http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/06/003298.html

なるほど!w
投下したのがニュースになっちゃうことってあるんですね^^
ニコニコ動画オモシロスw

2009-06-18 21:44:53投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(5) nice!

コミック雑誌


プチプリンセス8月号
ザ・マーガセット7月号
プチコミック7月号
全部読みきりなので読みやすくて買ってます。
ちなみに、りぼんは今も毎月買ってますw

あー読んだ読んだw
最近、ネットカフェでまんが本読んでない。
何かオススメありますか?
行くと迷って結局雑誌読んで帰ったりしてます^^;(ぉぃ
少年マンガも好きです。
コナンとか犬夜叉とかデスノートとか、色々読んでました。

今日は仕事休み!なのでまたーり。
天気いいなぁ~^^

2009-06-17 15:46:24投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!

歌ってみた Dr.スランプ アラレちゃん


ワイワイワールド。
18番歌って!と指定されたらこれを選曲しますw
昔のアニソンいい曲たくさんありますね!

2009-06-17 12:51:06投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!

【合唱】time goes by


うpです。
よければ是非聴いてみてください!

2009-06-16 02:13:13投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(2) nice!

ELTいっくんオーディションファイナルの皆で



カラオケオフ!

めちゃくちゃ面白かったです!www
歌ってる動画や画像はRosie(eye)ちゃんのブログにあるので是非どうぞ!^^

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000605942&blogId=494766203

【合唱】Dear My Friend

2009-06-15 01:59:10投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(2) nice!

DAKARA



うまいw
飲みやすい^^ (謎

次は歌ってみたで、何をうpしようかなって色々物色中です。
アニソンとかも色々好きなんですよね^^
マクロスFとかいいですよね!!
でも既に乗り遅れ気味というか。。
ボカロオリジナルも本当にたくさん神曲があるし、
ニコニコは毎日見てても飽きませんねヾ(゚ω゚)ノ゛

今週末に、ファイナリストと特別枠の皆でカラオケ行ってきます!
鋼兵さんと思いっきり濃いやつ歌いたいなぁー
でも男女で何かそういう電波な曲ってあったかな?

うーん、迷う。

2009-06-09 20:23:07投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(4) nice!

疲労蓄積w

思っていた以上に緊張やらストレス、プレッシャーを抱え込んでいたらしく、
今日はなかなか起きられなかったですw
うん、よく寝たwww
午後は仕事に行って、帰ってきて今はもう復活してます♪♪

これからどうしようかなーって考えたり。

ファイナリストの中で一緒に組んで、何か面白いことができたらいいねとか、
そういう話を昨日の終わった後してました^^
今週か来週には皆でカラオケ行く予定です!
ICレコーダーもって行くぜっ!へっへっへ^^^


今日はこの後、
寝る時間まで約3時間か。

軽く走ってきて、
お風呂入ってストレッチとかして、
まんが本読んで(プチコミック7月増刊号w)

寝る!


|彡サッ

2009-06-08 22:21:17投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(0) nice!

がんばってきます!

コメントやメッセージなどありがとうございます!!
とても励みになり、嬉しく思います;;orz

がんばりますっ!

---------------

6/7(日曜日)開場:19:50 開演:20:00 
http://www.nicovideo.jp/static/elt-ito-audition/
「生放送会場に行く」


2009-06-06 22:27:03投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(9) nice!

当日のタイムスケジュールが来た!

歌う順番、もう決まってるみたいです。
えーと、順番どおりですな・・・w
一番最初でもなく、一番最後でもなく、
おいしいポジションだと個人的には思ってます♪

一番最後がいいという人が多いかもしれないけど、
案外、一番最後のプレッシャーって相当大きいものだと思います。
もちろん得することも多いかとは思いますけれどね^^

なんだかもう今から心臓破裂しそうに緊張してるんですが;;
早く終わってくれーーーぃ;;

2009-06-05 23:13:34投稿者 : 謎の人物K
この記事のURL コメント(4) nice!
47件中   21 - 40 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3